結婚相談所の資料一括請求・婚活の扉婚活パーティーオミオミパーティーハートグラム診断
close

結婚相談所の比較と資料一括請求

婚活の扉

仲人から出逢いを受取るならクリック!

幸せになるボタン
open

出逢いを導く「凄腕仲人」紹介!

LuckyAngel(ラッキーエンジェル)

  • 仲人:竹谷 信枝
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:JR平塚駅

私は生命保険の個人営業、その後新人育成のトレーナーとして勤務していたのですが、企業様を訪問したときなど、真面目で誠実で結婚願望があるのに結婚されていない方とたくさんお会いしました。出会いがない、その理由だけで結婚していないのはもったいない、そう思い自らお節介をやいていこうと思い、この仕事をしています。

マダカナ

  • 仲人:間 大輔
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:JR関内駅 徒歩1分

横浜・神奈川の結婚相談所マダカナの間大輔です。私自身が40歳を越えて再婚した経験があります。最近増加傾向にある「晩婚化」「再婚」を自ら体験してきました。男女共に年齢が増すごとに出会いの機会が減ってきます。「結婚したいすべての人に結婚して欲しい」想いより日々運営しています。お気軽にお問合せください。

T&Hベストパートナー

  • 仲人:扇 艶子
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:各線・溝の口駅から徒歩5分

若い頃から世話好きだった私は「扇さんにお願いしておけば誰かお世話してもらえる」と口コミで広がり、いつも写真や身上書を沢山お預かりしていたものです。 それが何故か不思議と良くまとまっておりました。この方とこの方が合う ・・・ 直観力かも知れません。そんなボランティア仲人を合せると仲人カウンセラー歴20年以上になります。

エスポワール茅ヶ崎

  • 仲人:大石 政光
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:茅ヶ崎駅

21世紀の幕開けと同時に、ここ地元で婚活のお手伝いをと開業いたしました。 開業当初よりのスタッフであるチーフカウンセラーは、他社での婚活カウンセラーの経験と、三人の子育てを通し、地域で培ったボランティアスピリットの真心を込めていますので、きっと安心してお世話を任せられることでしょう。

ブライダル ファンタジア

  • 仲人:赤岡 輝男
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:東横線・妙蓮寺から徒歩1分

約20年にわたる米国、シンガポールなどでの海外生活から培われた幅広い視野にたち、ユーザーさまとのコミュニケーションを大切にしながら、皆さまの婚活支援をしてゆきたいと思います。親戚の家に気軽に来ていただけるようなサロンにしています。

結婚情報館 ハピネス本厚木

  • 仲人:大橋 和子
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:小田急線・本厚木

1年以内の決め婚project!! ハピネス本厚木へようこそ!!私は福井県出身、厚木市在住,夫、息子夫婦、愛犬二匹、幼稚園教諭免、保育士免を持ち短大卒後は幼稚園に勤務し子供達の教育、保育に情熱を注いでいました。ここでのいろんな方々との出会いそして経験を活かして「結婚情報館 ハピネス本厚木」を開設。「子供と接する仕事」「結婚希望の方々との仕事」基本は同じです。いつも愛情を持って接するということだと思います。現在 多くの会員様のご成婚に向けて愛情サポート推進中!!

ティーワイマリッジ

  • 仲人:池嶋 達郎
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:小田急線相模大野駅徒歩2分

夫婦で地域に密着した仲人婚活のお世話を始めて22年、たくさんのカップルの笑顔を見ることができました。仲人婚活は大手情報サービスとは違いお相手紹介業ではなく、結婚までのお世話業です。お付き合いに入りましたら会員様との会話を大事にして、できるだけその人に合ったアドバイスができればといつも考えています。

ファニーキープス

  • 仲人:佐藤 隆嗣
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:JR東神奈川駅より徒歩5分 京浜急行仲木戸駅より徒歩4分

当会代表は、大手結婚情報サービス会社などで長年管理職として勤務。男性ながら結婚カウンセラーやアドバイザーの教育担当の経験を持ち、会員サポートにも充分な実績があります。業界経験25年以上のキャリアを持つプロフェッショナルです。短期間で「成婚」を生み出していく手腕には定評があります。サポートスタッフも、専門家として充分な実績を兼ね備えています。私たちは、長年の経験で培ったノウハウで、あなたをスピーディーに結婚へ導きます。

相武台文化センター

  • 仲人:大木 純夫
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:小田急線・相武台前駅 南口から徒歩5分

私の婚活サービスの基本は、安心、責任、信頼をモットーとしております。会員さんの考え方、気持ちを尊重することを第一に考えますが、場合によっては、意に反するようなことを言わざるを得ないこともあると思います。会員さんには、カウンセラーとして、プロと言う自覚を持って責任を果たしてゆきたいと思っております。

横浜結婚相談所おみ婚

横浜の結婚相談所おみ婚

  • 仲人:渡部 けい子
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:JR東戸塚駅、保土ヶ谷駅、相鉄線二俣川駅

横浜結婚相談所おみ婚オフィスわたべの渡部けい子です。 結婚できるお相手探しより、結婚したくなるほどの「出逢いを」 お見合いで、出会って、恋して、結婚。ひとりの女性に自然と集まる男女の事。 「出会いたい」、「付き合いたい」、「結婚したい」。 時代は便利になるけれど、出会いの悩みは減りはしない。 だから結婚相談所「おみ婚」をスタートした16年前。 創業以来、年間約450件以上の男女の出逢いを見てきました。

問い合わせ