結婚相談所の資料一括請求・婚活の扉婚活パーティーオミオミパーティーハートグラム診断
close

結婚相談所の比較と資料一括請求

婚活の扉

仲人から出逢いを受取るならクリック!

幸せになるボタン
open

出逢いを導く「凄腕仲人」紹介!

幸 はぁもにぃ

  • 仲人:田中 恵美子
  • 都道府県:福岡県
  • 最寄駅:

婚活は時には心が折れる事もあります。そんな時、これまでの自分自身の様々な体験を踏まえ、辛い気持ちの切り替え方も皆さんにお伝えできると思います。一人で悩む前に先ずは一歩勇気を出してご相談してみませんか?一人でも多くの人が幸せを感じる、その為に精一杯サポートします。

グッドラックステージ

  • 仲人:松原 俊雄
  • 都道府県:東京都
  • 最寄駅:各線・新宿駅から徒歩3分

東京・新宿の結婚相談所グッドラックステージの松原俊雄です。弊社は昔ながらの良さを大切に新しい良さを生かしていくことをモットーに家族で運営させて頂いております。その為、幅広い年代の方々のニーズに合う仲人が在籍しております。長年の公務員経験を生かし市町村共済会・互助会と提携し信頼性・安定性は抜群です。

ラヴィエール・道

  • 仲人:冨永 美砂子
  • 都道府県:福岡県
  • 最寄駅:西鉄・大橋駅

人生いろいろ・・・。人生の大きな節目をむかえてこれからをどう生きるかと考えた時、「仲人」という仕事に出会えました。人を輝かせたい。人を笑顔にしたい。人の背中を押したい。たくさんの方々が未来へ羽ばたくお手伝い・・・。なんて幸せな事でしょう。十人十色の「心」に触れ、その方らしさを大切にした出会いの場を、そばに寄り添いご提供させて頂いております。

婚活サロン プライマリー・リング

  • 仲人:増田 明美
  • 都道府県:静岡県
  • 最寄駅:沼津駅

私は長年の、ブライダルプロデュースという幸せを形にする仕事を通してお客様からの「ありがとう」に支えられてきました。出会いがないという現代に、【何が自分にできるか】と考えている中、この仕事に辿り着き、平成29年春にオープンしたばかりの小さい相談所ですが、一人ひとりの会員様に「心あるお世話と信頼関係」をいつも心がけ、「成婚」に繋がってきています。そして、一つの出会いから運命が変わって一つの家族が生まれる事の壮大さに日々、感激すると共にそれに携わらせていただいた事に感謝の毎日です。一人でも多くの方からの「ありがとう」の言葉を繋いで、人の輪(リング)を広げていける事は私の幸せでもあります。

フィール

  • 仲人:赤松 桂子
  • 都道府県:愛媛県
  • 最寄駅:松山市駅

愛媛の婚活プロジェクト「フィール」は、司会のお仕事をしている会社です。年々、婚礼組数が減少していく中で、「良いお相手はいませんか?」というご相談を多くいただくようになりました。切実な婚活事情を抱えていらっしゃる皆さんのお役に立ちたい!!という思いで結婚相談所を運営しております。運命のお相手に出逢いご成婚までの道のりを、ブライダル業界のプロの女性カウンセラーが手厚いサポートで共に歩んで参ります。またご成婚後のそれぞれのお悩みも、もちろん精一杯サポートさせていただきます。

オフィス プレジャー

  • 仲人:山本 昌弘
  • 都道府県:福岡県
  • 最寄駅:西鉄二日市駅・JR都府楼南駅

仲人の仕事に関わって30年、人から喜ばれ感謝されるこの仕事ほど遣り甲斐が有り社会に貢献できる仕事はないと思い、楽しみながら続けて来ました。人と人をつなぐ仲人の仕事は昔から需要が有り、今は時代に合ったカウンセリングをしながら守るべき慣習を伝え、良いご縁をつないでいます。お相手の条件だけでなく人間力も見て将来をイメージして欲しいです。

婚活支援「縁つむぎ」

  • 仲人:山下 望
  • 都道府県:福岡県
  • 最寄駅:JR南福岡駅・西鉄雑餉隈駅

25年間主婦として幸せな日々でしたが訳あって離婚という道を選び、伴侶のいる素晴らしさや安心さを痛感したため、結婚願望のある方へのご支援を決心して今に至っております。なんの取柄もありませんが、人の想いに寄り添うことには自信があり、その方の喜ぶ顔の為だけに動くことにも自信があります。婚活しているご本人さんと私の想いがうまく混じり合い2倍ではなく3倍にも4倍にもなって初めて良い結果が得られるものだと思いますので、その最高の出会いを求めてこれからも精いっぱいご支援してまいります。モットーは「笑顔で婚活」 不安で辛い婚活も笑顔で乗り切っていけるよう私が頑張ります!

LuckyAngel(ラッキーエンジェル)

  • 仲人:竹谷 信枝
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:JR平塚駅

私は生命保険の個人営業、その後新人育成のトレーナーとして勤務していたのですが、企業様を訪問したときなど、真面目で誠実で結婚願望があるのに結婚されていない方とたくさんお会いしました。出会いがない、その理由だけで結婚していないのはもったいない、そう思い自らお節介をやいていこうと思い、この仕事をしています。

アンジュウエディング

  • 仲人:来田 喜巳
  • 都道府県:茨城県
  • 最寄駅:つくば駅(つくば駅まで迎えに行きます)

ウエディングプランナーとして延べ2,000組以上のウエディングプランニングに携わってきました。結婚に関する各種の経験・ノウハウを蓄積した幅広いサポートをします。ブライダル業界のスタッフとして必要なホスピタリティマインドやスキルを身に付けるための講義を会員様に指導しています。「今までの幅広い実務経験」は定評があります。

Le Marry(ル・マリー)

  • 仲人:川元 麻衣
  • 都道府県:東京都
  • 最寄駅:京王電鉄京王線・初台駅

私は、ヘアメイクの仕事を長年してきました。誰かを綺麗にして喜んでもらったり、こんなに変われるんだ!というお客様からの言葉が本当に嬉しくて、もっとたくさんの方々を綺麗にして、もっともっと輝いて自分の人生を楽しんでほしいというのが私の願いです。ヘアメイクの経験を生かして、外見も中身も、あなたが今よりもっと素敵になるお手伝いをしていきたいと考えております。女性も男性も、自分を磨いてあげればより素敵になれますし、素敵になると自信も付きます‼自信がつくと心に余裕が出てくるので、人に優しくなれます。あなたが素敵になると、今までの自分では手の届かなかったようなお相手ともご成婚のチャンスが出てきます。あなたの人生の主役はあなた自身です。これからの人生を素敵に輝かせるのもあなた自身です。全てはあなたの考え方一つで変えることができるのです。これからのあなたの素敵な未来を一緒に作っていきましょう。

1 / 9123456789
問い合わせ
  1. 最上部
  2. 最下部
  3. 戻る
  4. 進む