結婚相談所の資料一括請求・婚活の扉婚活パーティーオミオミパーティーハートグラム診断
close

結婚相談所の比較と資料一括請求

婚活の扉

仲人から出逢いを受取るならクリック!

幸せになるボタン
open

出逢いを導く「凄腕仲人」紹介!

ベストマリッジ

  • 仲人:島﨑 博美
  • 都道府県:愛知県
  • 最寄駅:JR共和駅

はじめまして!!私はこの相談所を開くまで長い間看護師として働いていました。そんな私が人生で一番大切だと思ったことは、「家族の絆」です。年齢を問わずパートナー探し・・・「婚活」を考えておられる方、まずは私とお話しすることから始めませんか?あなたの幸せのお手伝いをさせて頂きます。

婚活サポート 良縁ステーション

  • 仲人:谷 雅夫
  • 都道府県:岐阜県
  • 最寄駅:JR中津川 北恵那バス(上苗木停)

良縁ステーションの考える婚活とは・・・十人十色と言います。良縁ステーションでは、 会員様お一人ひとりに合ったカウンセリングで婚活をトータルサポート致します。お客様をお一人にはさせません!あなたのことを一緒に真剣に考えます。「共に悩み、共に涙し、共に笑い、共に喜ぶ」これが良縁ステーションのカウンセリングポリシーです。

YMC ネット

  • 仲人:山本 信一
  • 都道府県:東京都
  • 最寄駅:ゆりかもめ・有明テニスの森駅

永年、企業で裏方・営業・管理の接客畑で仕事をし、多くの方々に出会い教えて頂きました。でも思いの外、独身の方も多く、第一線の仕事で忙しそう、口々に出会うチャンスがない、いつしか気持ちも負のスパイラルに陥り、一人では抜け出せない事を知りました。 私自身も苦い人生経験がありますので、すべての経験を元に結婚に前向きな方々を、一人でも多く引っ張り上げていきたいと考えております。

クリスタル・マリッジ

  • 仲人:鈴木 千恵美
  • 都道府県:静岡県
  • 最寄駅:JR天竜川駅

クリスタル・マリッジは、小さな相談室ですが、少数精鋭。季節に春夏秋冬あるように4人の魅力あるパーソナリティを持った仲人エキスパートがおります。ひとりひとり仲人としてもキャリアを持ち、プライベートでも女性として輝いています。私達のクリスタル・マリッジは、誰一人この世に生を受けながら『人生ひとり』を望んではいないと信じております。そして、婚活を『人生はひとりぼっちではない事』のstartだと考えております。その入口で私達エキスパートはお待ちしているのです。婚活の不安やイメージどおりにならない事もあります。しかし皆さまの『パートナーを見つけたい』その決意に正面から向き合い、その願いを現実化していくのが私達の務めだと思っております。

結婚相談 菊池

  • 仲人:菊池 久子
  • 都道府県:千葉県
  • 最寄駅:JR船橋駅

23年のキャリアの仲人菊池久子です。「赤い糸の糸口見つけて手繰り寄せての」縁結びをテーマで幸せカップル誕生へ。TVチャンピョン(テレビ東京)に出演したときは「お見合いの母」とよばれていました。結婚を考えている方のご心配は安全安心であるかだと思います。長年地元で「仲人おばさん」で親しまれ、良縁を結んでおりますのでご安心です。

T&Hベストパートナー

  • 仲人:扇 艶子
  • 都道府県:神奈川県
  • 最寄駅:各線・溝の口駅から徒歩5分

若い頃から世話好きだった私は「扇さんにお願いしておけば誰かお世話してもらえる」と口コミで広がり、いつも写真や身上書を沢山お預かりしていたものです。 それが何故か不思議と良くまとまっておりました。この方とこの方が合う ・・・ 直観力かも知れません。そんなボランティア仲人を合せると仲人カウンセラー歴20年以上になります。

ベルマリエ長野

  • 仲人:榊田 聖一
  • 都道府県:長野県
  • 最寄駅:川中島駅

アパレル一部上場企業の店長を数店舗経験後サラリーマン時代の経験を活かしながら仲人業務に携わって早10数年が経過しました。現在希望に胸膨らませながら婚活に真剣に取り組みご自身に合った素敵な結婚相手を探されている独身の皆様!これから数多くの成婚カップルを誕生させた私と共に少しの勇気を持ち悔いのない人生を歩む為に素敵なパートナー探しの旅に一緒に出発しましょう!私自身も皆様の婚活成就のサポート力アップの為に日々努力精進しています。私はこれからも家族を大切に結婚の素晴らしさを皆様に伝えていきたいと思いますのでパートナー探しの際はご気軽にお問い合わせください。

心婚(ここん)ノンナコルティーレ

  • 仲人:佐藤 伸江
  • 都道府県:東京都
  • 最寄駅:JR亀戸駅

「結婚」というキーワードに携わってから数十年、結婚式場の受付業務・衣装のコーディネート等の仕事を通してお客様からお掛け頂いた言葉は「素敵なお仕事ですね」「ありがとう」でした。こんなに「ありがとう」と言われる仕事はあるのだと、本当に幸せないいお仕事だと思い楽しく続けておりましたが、年々結婚式の組数が減少していくのを目の当たりにし、また自分の周りにも結婚をしていない友人達が増えている事に気づきました。幸せのお手伝いをするためには「ありがとう」の言葉を増やすには、幸せなお二人を増やすことから始まると思いが、結婚カウンセラーの道を志すきっかけとなりました。そして確実に少しづつ私たちの力で「ありがとう」の言葉を増やす事が出来ていると信じています。

エアリーブライダル

  • 仲人:髙畠 和子
  • 都道府県:京都府
  • 最寄駅:京阪 出町柳駅、市営地下鉄 今出川駅

長年病院の調理師として働いていました。病院の現場で見てきたものは、特に病気をした時に、いつも傍にいてくれて頼りになるもの…それはなんと言っても夫婦だと思います。そして子供や孫達…そんな暖かい家庭を一組でも増やしたい。そんな気持ちで、初婚、再婚を問わず若い方から年配の方までの結婚のお世話をしています。

OKBオーケーブライダル

  • 仲人:奥村 清生
  • 都道府県:奈良県
  • 最寄駅:近鉄線・高の原駅

オーケーブライダルをご覧いただきありがとうございます。私は、結婚前から知的財産関係の仕事をしていましたのでデスクワークがほとんどでした。このため、結婚相手と出会える機会が少ない方でした。知り合いの方からお見合いの話があっても、うまくいかなかった時のことを考えると、お見合いを断ってしまうこともありました。私は、皆様が自由で気兼ねなくお相手探しができ、活き生き(いきいき)とした生活が送れるようにとの願いを込めて、オーケーブライダルを立ち上げました。

3 / 9123456789
問い合わせ
  1. 最上部
  2. 最下部
  3. 戻る
  4. 進む