結婚相談所の資料一括請求・婚活の扉婚活パーティーオミオミパーティーハートグラム診断
close

結婚相談所の比較と資料一括請求

婚活の扉

仲人から出逢いを受取るならクリック!

幸せになるボタン
open

出逢いを導く「凄腕仲人」紹介!

マリアージュ・ド・アナナ

  • 仲人:土屋 恵美子
  • 都道府県:大阪府
  • 最寄駅:京阪・香里園駅

長年、美容業界でいろいろな方々への接し方を学びプロとしてのヘアメイクなどを通してお一人お一人の見た目の印象UPはもちろんその方の内面の良さを引き出すことには自信があります。 会話をしながら個人の考えや状況、不安に感じていることなど一緒に考えながらも背中を押し引っ張っていき良いご縁へと繋がることが私自身の最高の嬉しさでもあります。

サロン・ド・ユニール

  • 仲人:植田 純子
  • 都道府県:兵庫県
  • 最寄駅:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩2分

私は学生時代から人と人を結びつけるのが大好きで、友人知人を何組も成婚に導いて参りました。『この方とこの方は合う♡』という直感が当たるので、この仲人の仕事は私の天職なのだと思います。婚活は楽しいことばかりではありません。うまくいかなくて辛い時もあるでしょう。そんな時にも頑張れるアドバイスをして、会員さんと二人三脚で成婚に向けて日々邁進しています。

9 / 9123456789
問い合わせ
  1. 最上部
  2. 最下部
  3. 戻る
  4. 進む