ROLEXは時計のブランド。
実は、カジュアルからビジネスまで広く使えて、かつ着けているだけで店員から丁寧な対応をされる。
そして会社でも一目置かれる。
意外にも将来的にもプレミアム価格がつく可能性がある。
ROLEXを購入すると「時計は一つあれば良い」となるのです。
現在、ROLEXは現物不足で広告は限定的です。
スポーツ選手や起業家が愛用するHUBLOTや頻繁にモデルチェンジを行うSEIKOなどの時計メーカーと一線を引いています。
そのROLEXをあえてメリットを考えて選ぶ男性。
彼は複数の広告のイメージ戦略の誘惑に惑わされず、自分の意思を貫ける男性だと思われます。
ROLEX1本を愛用する男性は、パートナーとなる女性のみを愛する浮気をしない傾向があると言えます。
だから結婚相手のパートナーとして有望な相手だと思いませんか?