ROLEXは時計のブランド。

 

実は、カジュアルからビジネスまで広く使えて、かつ着けているだけで店員から丁寧な対応をされる。

 

そして会社でも一目置かれる。

 

意外にも将来的にもプレミアム価格がつく可能性がある。

 

ROLEXを購入すると「時計は一つあれば良い」となるのです。

 

現在、ROLEXは現物不足で広告は限定的です。

 

スポーツ選手や起業家が愛用するHUBLOTや頻繁にモデルチェンジを行うSEIKOなどの時計メーカーと一線を引いています。

 

そのROLEXをあえてメリットを考えて選ぶ男性。

 

彼は複数の広告のイメージ戦略の誘惑に惑わされず、自分の意思を貫ける男性だと思われます。

 

ROLEX1本を愛用する男性は、パートナーとなる女性のみを愛する浮気をしない傾向があると言えます。

 

だから結婚相手のパートナーとして有望な相手だと思いませんか?