直感で好きと感じる!

 

「この人なんだか波長が合うな」と感じること、女性にもあると思います。
そういう相手と付き合うと、関係が長続きするので楽しい恋愛ができますよね。
男性にも女性と同じように「この子波長が合うな」と思う瞬間があって、やはり波長が合う女性と出会った瞬間に「この子を好きになる」と直感で感じてしまうみたい!

1. 笑うタイミングが同じ

笑いのツボが同じ男性を好ましく思う女性は多いと思いますが、男性もそれは同じなんです。

同じお笑い芸人が好きだったり、テレビを見てて笑うところ、話をしてて面白いと感じるタイミングが同じだったりすると「この子とはなんだか気が合いそう」と急に相手のことを意識しだして好きになってしまう事があるようです。
男性は女性の笑顔を見るのが大好き、それだけでも満足なのに、自分と同じ感性で笑ってもらえたら喜びもひとしお。
「ずっと一緒に笑っていたいな」と長いお付き合いを意識するみたい。

2. 許せないと思うポイントが同じ

これも笑うタイミングが同じことと似ているのですが、どちらかと言うと男性は、こちらの「許せないポイントが同じ」の方が重要と考える人が多いみたいです。

倫理やモラル、常識など、生き方の基礎となる部分の価値観が同じで、「ここまでは許せるけど、ここからは許せない」というポイントが似ている人とは、お互いに気を遣わないで相手を信頼してお付き合いができると男性は知っているからかもしれません。

3. 時間が経つのを忘れて会話ができる時

話しやすい人と出会うと、どんな人でも「波長が合うな」と感じるもの。

特に、男性は会話でコミュニケーションを取るのが苦手な性質があるので、会話がしやすい女性に出会うと「この人は特別」と特別視する所があります。
普通は女性の機嫌が悪くならないように気をつけて話をしている男性ですが、自分のペースで話が出来ている事に気がついた瞬間、直感で「好き」と感じてしまうみたい。
「もっと話したい」とか「もうこんな時間!?」このような言葉が彼から出てくるようなら、その女性と会話する事に居心地の良さを感じていると思って良いでしょう。

4. 同じタイミングで同じ事を言った瞬間

話し始めるタイミングがかぶったりすると「仲良しになれそう」と波長の合う感覚を感じる男性も多いようです。

会話している時に、話し出すタイミングや一緒だったり、相手と同じ事を同じタイミングで話すというのは、同じ結末を想像しているからこそですよね。
○○したら○○になるという物事の起承転結の流れが、同じだからこそこのような偶然が頻繁に起こるのです。
女性も、このような偶然が頻発すると「気が合うな」と感じる事があると思いますが、男性もこういう瞬間は嬉しいもので「この子とはずっと一緒にいる気がする」と好きという気持ちが盛り上がるみたいです。

5. 感情の起伏の波が同じ人と出会った時

どんな人でも、喜怒哀楽を持ち合わせています。

でも、その感情の波の大きさというのは人それぞれ違うもの。
大げさに喜怒哀楽を表現する人もいれば、一人で噛み締めるように喜怒哀楽を出す人もいます。
一人一人違う個性がありますが、男性は、この喜怒哀楽の波が自分と同じ様な人に惹かれるといわれているんですよ。
大人しい男性は、同じ様に静かに喜怒哀楽を表現する女性と出会うと、「波長が合う」と感じるようです。
逆に、感情を目一杯に体全体で表すようなタイプの男性が、喜怒哀楽の波が静かな女性と出会うと物足りなさを感じてしまいます。

6. 仕事の考え方が同じ人と出会った時

仕事に対してのモチベーションって人それぞれ違いますよね。

チャレンジ精神をもって自分を成長させるために仕事をする人もいれば、お金を稼ぐための手段として仕事を捉えている人もいます。
どちらが良い悪いという話ではなく、同じような価値観を持っている人と出会うと、男性は「この人とは波長が合う」と感じます。
仕事をお金を稼ぐための手段として考えている男性と、チャレンジ精神旺盛なタイプの女性が出会うと、「もっと仕事に真面目に取り組んだら?」なんて男性に押し付けがましく言われたりするので嫌な気持ちになる女性もいるようです。

仕事に対する考え方が同じ相手だと、安心してお付き合いできそうと考える男性も多いようです。

 

総合的に考えると、男性は自分が自分でいられる相手、そして安心して付き合えそうと思える相手を直感的に「好き」と感じている事がわかります。

 

【ロイヤルブライダル】は、成婚重視!

お一人でも多くの方にお幸せになっていただきたい一心で…

あなたのペースに合わせて成婚まで応援させて頂きます

 

他府県入会・お忙しい方も:カウンセラーとはLINE・オンラインで説明~ご相談・打ち合わせ出来れば大丈夫。(割引対象)

お相手とドンドン逢いましょう!

 

先ずは “お相手に対するご希望”をお伝え頂きましたら、入会前からお相手探しが始まり、入会後直ぐにお見合いも可能となります!

 

よくご覧いただいている記事↓↓

仲人婚活、意外なところから出会いのチャンスが…! ! (biu.jp)

​結婚相談所の成婚と結婚…? (biu.jp)

あなたの妥協できる事とできない事をハッキリしておきしょう! (biu.jp)

お見合いから…勿論 恋愛して結婚ですからね! (biu.jp)

あなたが思い描いているお相手とはどんな方? (biu.jp)

 

あなたの描く理想的なお相手とは…

妥協出来る事とできないことをハッキリさせ、長い人生 理想のお相手と幸せになりましょう。

 

人物本位   性格重視  身長から   イケメン  〇〇似の方   職業から

年収○○以上 同居無しの方  お住まいの場所から 一緒に趣味を楽しみたい 

ペットとお嫁に行きたい     アウトドア派    一軒家に住みたい   

親と同居してくださる方    家業を手伝ってくださる方

 再婚ですが、子供と一緒に幸せにしてくださる方    料理が得意な方・・・ 

 

 

【ロイヤルブライダル】は、お一人でも多くの方のお幸せを願っております。

身元確かなご安心できるお相手  低価格で内容充実  一貫したお世話

ご安心ください。 追加料金は一切発生致しません!

 

 

独身証明書他あらゆる書類を速やかにご提出の、全国5万名超の身元確かなご安心出来る会員様からお相手探しをしていただきます。

 

ハイブリッド婚活も同額です!

 

気になる方すべての写真付きプロフィールが、ご自宅パソコン・スマートフォン等でもお好きな時間に人数制限なくご覧いただけます。

 

お相手に“なかなか聞きづらい事” “プロフィールでは判断できないこと”等、お相手相談室へお確かめ致します。

『お断り』…ご自身で“伝えにくい事”等 嫌な思いもする必要は有りません【ロイヤルブライダル】がお相手相談室にお伝え致します。

 

お見合い後はおデートを重ね、話が合うか、妥協できないことに当てはまらないか等、交際期間に自身に問いかけましょう!

 

 

 

内容充実【ロイヤルブライダル 

沢山の方にお幸せを届けたい一心で

 

★基本料金もリーズナブル、【プレミアムキャンペーン】(併用可能)成婚までじっくり掛けて活用し更に割引、婚活費を調整していただけます。♦♦シミュレーションし、ちょっと計算してみてください!♦♦

更に調整出来る料金! (biu.jp) に詳しく掲載しておりますので、ご参照ください。

詳しくは【ロイヤルブライダル】まで

電話でのお問い合わせ:080-6155-0651  

メールでのお問い合わせ(24時間OK) 順次ご対応致します。
royal.nara0@gmail.com

—————————–

 

お得情報はこちら⇣⇣

夢のたねラジオ出演

 

おすすめ記事はこちら⇣⇣

​​結婚相談所の婚活 (biu.jp)

基本料金とプレミアムキャンペーン! (biu.jp)

ご紹介する方々は… (biu.jp)

[お試し入会] (biu.jp)

入会~結婚までの流れ (biu.jp)

どんな方が入会されているの? (biu.jp)

シングルマザー応援キャンペーン (biu.jp)

​親御様の「婚親プラン」 (biu.jp)

スワロフスキーでアクセサリー作り (biu.jp)

30代の婚活に結婚相談所 (biu.jp)