自活×婚活で、愛する人と共に生きる喜びと幸せをあなたに♡
コンサルタント 兼 仲人のあすかです

朝一、男性クライアントさんから、洋服の着画の写メが数枚、LINEに届きました。

どうやら、デート服のショッピングをしているらしくて、楽しそうな様子^^

餅は餅屋といいますが、私は出来ることは自分でサポートしていきたいと思っています。

それは、私が婚活していたときに、洋服はココ、メイクはココ、心のことはココ、トラウマ解消はココ、と紹介されて

紹介した本人は、そんな意図はなかったにせよ、私がたらい回しにされたと寂しさを感じてしまったことがあったから。

人の話を聞くのが好きじゃないという婚活サポーターさんも居るらしくてビックリしましたが
私は、婚活関連のことは全部好きだし、やってきたという自負があります。

なぜなら、今までの人生、これからの人生も「愛する人と共に生きる喜びと幸せを叶える」ということが、私の人生の大切な一部だから。

婚活に必要なことは、直接的だろうと、自活のように間接的だろうと、私を頼ってくれた人には、とことんサポートしていきたいのです。

もし足りなかったら、結婚相談所を開設したみたいに、スキルアップもしていく気も満々です!

どうか、どんなお悩みもご相談ください^^