アラサー女性さん、アクア・マーストに入会後9ヶ月でご成婚です♪
入会前にはマッチングアプリで自分なりに婚活をしようとした時期もあったそうです。
ですが「いざ会うとなると、怖くなってしまって…」うまくいきませんでした。

婚活をはじめよう!と思ったとき、まずがマッチングアプリに登録するところから始めると思います。それでうまくいくなら、なによりです!結婚する人も、もちろんたくさんいます。

ですが、中には「難しいな…」と感じてしまう人も。そんなときは「婚活しんどい」になる前に、一度環境を変えることを検討してほしいと思います。

「アプリはむずかしかったけど、相談所婚活にしたら9ヶ月で成婚できた!」彼女にインタビューを行いました。

●婚活をはじめたきっかけ
●お見合いでOK返事を出した理由
●彼のいいところ、結婚の決め手
●相談所の活動でよかったこと

たくさんお話してくれています。
>>詳しくはこちら♪

結婚相談 アクア・マースト
〈ホームページ〉https://www.toyohashi.merst.com/
〈Twitter〉https://twitter.com/aqua_merst
〈Instagram〉https://www.instagram.com/aquamerst_tokai/

〒440-0862 愛知県豊橋市向山大池町7-13-2階
フリーダイヤル:0120-7064-22(なれるよ ふうふ)
営業時間/9:00-17:00
(お電話の場合、17:00~20:00は代表携帯に転送のうえ対応いたします)
(ご来店の場合、ご予約の方は17:00~20:00のご来店も可能です)
定休日/毎週水曜日