愛知県、大阪、岡山の結婚相談所マイウエディングのおざきです。

名古屋駅にある名鉄グランドホテル18Fカジュアルダイニング「アイリス」でお祝いランチに行ってきました。

女性会員さんの成婚祝いです。

同じフロアーのスカイラウンジ203でのお見合は毎週のようにありますが隣のレストランに来る機会なあまりないので良い機会だと選びました。

ホテル公式よりも違うサイトのほうがお得に予約ができたので今回はそちらで。

ウェルカムドリンクがサービスでついてきます。

選べるメイン料理も牛ステーキに変えても同料金という平日限定のランチです。

パン、デザートはブッフェになっているので食べ放題!

種類も多くてわたしにはとても制覇はできないくらい。

なので自分のお腹具合と相談して好きなものを優先にチョイスするのがおススメです。

平日ですが記念日デートらしいお二人もいたのでとても微笑ましかったわ。

18Fなので名古屋駅周辺の景色が見渡せるからランチデートでもいいと思います。

ぜひぜひ~

=============

アイリス

お問い合わせ 050-5457-7192

住所 

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄グランドホテル18F

営業時間

 

11:30~14:00

【月~土】17:30~21:30(L.O.21:00)

【日・祝】17:30~20:30(L.O.20:00)

定休日 月曜日

============

 

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。