愛知県、大阪、岡山の結婚相談所マイウエディングのおざきです。

50代女性の結婚が決まりました!活動期間は約1年です

プロポーズは数か月前にしていただきご婚約されていましたが入籍するまで相談もしたいし何かあると心配だから入籍まで在籍を希望されていました

⁡入籍することでやっと本当の婚姻ですから退会後にもし何かあったときのためにプロに相談ができるのは心強いですからね。

彼女は大手企業にお勤めでうちの元会員さんと同僚という間柄ご紹介でのご入会です

元会員さんの近況も聞けて嬉しかったわ。しあわせそうで何より

やはりご縁も人脈は大事だなと思いますね!

彼女がもし元会員さんと知り合いでなかったら婚活をはじめる気になることもなく一生を一人で終える人生だったかもしれません。

なかなか50代で結婚相談所はどこがいいか?自分から探して婚活をはじめる原動力は湧いてこないと思うからです

ですが経験者の同僚から活動はどんな感じで進めていくの?おざきさんはこんな人だよ!

と事前に細かな情報を得られるのは心強いですよね50代彼女のパートナーになった男性は1歳年上の同世代、初婚同士のご縁です。

わたしもお見合に同席しましたが50代では相当珍しい「フツウの男性」

⁡なぜ今まで結婚していなかったの?というタイプ。

それはお互い様なのだけれど10名くらいの男性とお見合をされましたが彼がダントツにフツウだったと思います。

あとの方たちはクセが強いというか50歳まで一人で自由に生きてきたそのまんまな感じ。

婚活に疲れてしまって結婚はもういいですと諦めることなくいい方と巡り合えてよかったと思います。

年代的に親の介護と時期が重なるので彼女もお母様のことをとても心配されていましたが理解のある優しい彼が少しの間は週末婚で様子を見ましょうと言ってくれたした。

50代でも介護が始まっても並行して婚活もできていいご縁もありますよという事例ですね。

50代でも結婚できます!もう無理かも?と諦めている人の勇気になればいいです。

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。