男性には、生まれつき狩猟本能があります。

そのため彼に「いつまでも自分だけを見てほしい」と思う女性は

彼が追いかけたくなるような女性であり続けるために努力が必要です。

 

浮気をされやすい女性とはどんな女性でしょうか?

 

●自己評価が低い

自分に自信がなく、彼ができても常に愛されているのかが不安になります。

そのために「私のこと本当に好きだよね」などと、必要以上に相手に気持ちを

確認します。

あまりにもしつこく言い寄られるとウンザリするため、距離を置きたいと

感じてしまいます。

 

●見返りを求める

男性に尽くしたい分だけ愛されたいと思っています。

見返りがないと不安を感じてしまい「どうして○○してくれないの?」

と相手を責めてしまったりします。

男性は女性に責められると逃げたくなります。

うるさくなるほど、彼はほかの女性に目がいくようになります。

 

●いつも同じヘアスタイル・ファッション・メイク

浮気性の男性ほど、恋にドキドキやワクワクを求めます。

だんだん、おもしろさを求めてほかの女性に目がいってしまいます。

いつも同じヘアスタイル・ファッション・メイクは避けないと

男性に飽きられてしまいます。

 

●メールが異常に多い

浮気されないように、毎朝、毎晩必ずメールを送ってしまう。

ほかの女性がメールのやりとりをさせないために

自分の行動や、今こんなことしているのと、異常なくらい

メールをしてしまうと嫌気がさしてきます。