いい人なのだけども、結婚となると踏み出せない!男性っていますよね。

今回はそんな男性にこのブログを見て欲しいです。

 

●誰にでも優しく接する

誰にでも優しいのはとても良いことではありますが、女性は

"自分にだけ優しくしてくれる"という姿を見ると、心が動きます。

好意をもっている女性には、他の人にはしない優しさを見せると良いです。

 

●頼まれると断れない

昔、アッシー君という言葉が流行りました。

頼まれると何でも言うことを聞いてしまいます。

最終的には言うことを聞いてくれる都合の良い男性になってしまっていることも・・・

何でも「はい、はい」ではなく、一旦お断りをして

「でも、君のために都合はつけるからね」と言ってみるのもいいですね。

 

●慎重に考えてから行動に移す

行動する前にあれこれと考えてしまったりする男性は行動をセーブしています。

慎重に考えることは決して悪いことではありませんが

女性から見たら少し頼りなく感じてしまいます。

行動力のある男性は男らしく見えます。

 

●交友関係が広くて忙しそう

男性・女性、関係なく交友関係が広い人ですと、"お付き合いしてもかまって

もらえない""私なんて友達の一人だけ"と思ってしまいます。

交友関係の広い男性は、恋愛を意識させるアプローチが必要です。

"君は僕にとって特別な存在"と思わせるように、友達には

"自分には特別に思っている女性がいる"を公表しましょうね。