食事デートは楽しく、美味しく食べて幸せな気持ちになりたいですよね。

男性が一緒に食事しても楽しくないと感じるパターンをお教えします。

 

●少食アピールがウザい

どこで食事をしたらいいのか?

「何!食べる?」と二人での会話は楽しいです。

彼女は「何でもいいよ」と言っていますが、いざ食堂にに入りメニューを見て

「私、少食で・・・」と可愛さをアピールしているのでしょうが

「こってりしたものはダメなの」とか、「ここのお店はボリュームが凄いのね」と

言われてしまうと、最初に言ってくれよ!と男性は思います。

可愛いと言うより、わがままと思われてしまいます。

 

●好き嫌いが多い

嫌いなものをわざわざお皿の端によけたりする光景はは良く見ますね。

多少でしたら良いのですが、これもあれもとなると男性はウンザリします。

好き嫌いな多い女性は、嫌いなものはよけないで、語られないように

口に入れないようにするのをお勧めします。

 

●グルメ気取りで批判が多い

何を食べても「これなら私が良く行くお店の方が美味しい」とか

「この食べ物、香辛料が多くない?」など、出てくる料理にケチをつける女性!

男性は出された料理を美味しく食べて欲しいと思っています。

 

●無口な女性

普段のデートでしたら、無口でも男性がそこが気に入っていますので

良いと思います。

しかし食事する時は、笑顔を見せたりしないと男性は不安になります。

一言でいいのです。

「美味しい!」と言うだけで男性は嬉しいと思います。