愛知県、大阪、岡山の結婚相談所マイウエディングのおざきです。

cafeWASHAGANCHI+ シェアーズ蒲郡店に行ってきました。

ワッフルのお店ですが現在4店舗ほど東三河にあります。

田原駅前店は一度行ったことがありますがこちらの泊まれる住宅展示場シェアーズベース内にあるお店は初めてです。

すぐ近くのラグーナ内にもあるのでそちらとお間違えの無いように(私が間違えました)どちらもワシャガンチですがメニューが違ったりします。

他地域にお住まいの方のために。

店名のワシャガンチの意味はお爺さん世代が「自分のお家」という意味で「ワシの家」を略してわしゃがんちです。

今はあまり聞かない方言ですが昭和の頃にはよく使われていました(笑)

こちらはのワシャガンチは空いていてゆっくりできるし食事メニューもとてもいいです。めちゃおススメ。

デートでも女子会でもお一人でも満足できますよ。

ぜひぜひ~

===========

Cafe WASHAGANCHI+ シェアーズ蒲郡店

愛知県蒲郡市海陽町2丁目7-3 · ~17.5 km

0533-95-5700

定休日(水)

営業時間 9:00~18:00

===========

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。