結婚を前提とした出逢いだから、お見合い後どちらかが「違う・」と思ったら

縁がなく白紙になる。お見合いの結果は仲人に伝え仲人がお相手に連絡をする。

 お話をしてお断りをしたい気持ちがあっても、断ると相手を傷つけ申し訳ないからと

自分からは断れない方がいる。お相手を気遣う?!配慮らしいがそれは芳しくない。

 あなたが断ってももっと良い人がいるはずだから、その気遣いは全く無用である。

そんな思いの中でお相手から断られるのを待つなんて、時間と気持ちの無駄遣い。

 縁のない時はしっかりはっきり断わらねば、かえって失礼です。結婚のお相手を

探しているのだから、その辺りはリズミカルにスピティーに自分に正直に願います。

 焦る必要はないけれど婚活の時間は貴重です♪ 揺れる気持ちは仲人に伝えて下さい。

クリスマス時期「結婚しないと思うけど誰もいないより良い」とか?!それダメ

 別れなければ逢えない人がいます。「今日デート、ヤダナ!と思ったらお断りを!

次のデートが待ち遠いくて、手を繋いだらキュンとしたら、結婚はかなり近いかも。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito