「人生は縁の結ぶ方」結ぶきっかけが掴みにくいのが結婚の縁かも。誰でも良い訳では

ないから前向きに探すことは必須。自分なりに努力を続けてもなかなか上手くいかない。

 他相談所で活動する方からの電話問合せが時々ある。何もしてくれない?!って?。

そんなことはない、何か悩んだり考えたりしたら担当カウンセラーに積極的に話そう。

 婚活中の悩みや不安は皆同じ、カウンセラーに話しアドバイスを貰う事をお勧めする。

不安で自信のない儘にお見合いを重ねても、自信のなさが伝わり不調になりがちです。

 「自信を持って!」と言っても、なかなか自分に自信なんて誰だって持てないよ、ね。

だからカウンセラーに話しアドバイスを貰い気持を前に向けるのが婚活のコツで大切。

 交際したら定期的に交際報告をしてその時々のアドバイスを貰うと一層頑張れる。

ご紹介のみでアドバイス等はしない相談所もあるらしいので、見学の際はどのように

 成婚までのお世話がして頂けるかを確認し、自分に合った相談所を選びたい。

なかなか結婚出来ないと相談所を変えるより、高すぎる理想なら下げるのも大事かも。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito