「あなたの理想の条件はあなたの都合の良い条件で、幸せの条件ではない」と思う。

申し込まれたお見合いに、タイプじゃないとお断りするって多くあるけど、タイプって?

 優しく温かい笑顔や格好良いイケメンに心揺れるのは、誰だって大いにある事。

「理想の人に逢うまで結婚しませんから、寂静さん焦らないでくださいネ」と言ってた彼

 8年目で理想の人と出逢い結婚。「優しい方なら・」と、初回お見合いで決めた女性。

多くの方がそれぞれの幸せを見つけて、今46年目で今月559組目の成婚を迎えた。

 成婚の笑顔は何たって仲人のご褒美。婚活卒業生を祝福で送る時、仲人の感動は熱い。

 こんな方がタイプなんですと言い続けていた方が、そうでない方と結婚する例は多い。

タイプって恋する度に変わるって事を寂静は体験済み。好きになればその人がタイプ?!

 「写真じゃ判らないですよ」と言いつつ、超美人を変わらず選び続ける彼って・。

定期的なカウンセリングで素直で謙虚な方は、選び方を変えたりしてお見合いは増えるし

 成婚も早いかも。出逢わなければ始まらない。理想にこだわり過ぎずまずお見合いを。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito