「好き」になるって奇跡かも?!努力しても恋愛は出来ないし、好きにはなれない。

「お話ししていて誠実な方だと知って、少しづつ好きになりました」と言う事はある。

 先日、婚活を始めた彼女「お見合いのお申込みを頂いたら、出来るだけお逢いしたい」

そう話していた。その後、交際を始めて1か月のお相手が短期の海外主張となり

 その間に1人の方とお見合いをしたけれど、会話が噛み合わず縁は白紙になった。

彼女は交際している彼がいかに優しく温かく話し易い方と改めて感じて、お見合いは

 せずにひたすら彼の帰国を待った。新たに二人の交際は動き出しクリスマスソングが

流れ始めたこの季節にも背中を押され逢う毎に気持ちが膨らみ、結婚が近付いた。

 今、新居の話、結婚式やご両親への挨拶の日程等を話し合っていると言う。

好きとは打ち明けたが、正式プロポーズは12月の彼女の誕生日前日だと彼の報告。

 彼女はまだそれを知らないが喜ぶだろうなぁ♪ 笑顔が浮かび私も待ち遠しい。

「好き」は、いつしか自然に湧く気持、奇跡かも知れない。大切に育んでほしい。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito