コロナが落ち着き、ZOOMお見合いが対面お見合いに戻り、活気が出て来た。

4年近く中止していたお見合いパーティーも動き出した。「お見合いパーティー苦手です」

 入会の時から彼はずっと言っていた。話が苦手な上に総勢50人の雰囲気に押され

誰とも話をしないで過ぎた2時間はとても辛かったんですと打ち明けた。

 雰囲気に入れない方に声を掛けるスタッフもなく、もうパーティーは行かないと。

SK法と言って少人数でグループになって、全員と会話が出来るシステムを取り入れての

パーティーはすこぶる人気があり、その説明をして気持ち切り替え彼は勇んで出席。

 又お会いしたい方を3名記入し、いざマッチング発表。マッチングした方達は近くの

お店でお茶したり・。彼はマッチングしなかったが、折角の縁だから駅まで一緒に

 帰ったら?と声を掛けた。そして・、彼は一緒にドアを出た可愛い女性と駅までの

15分を話しながら歩き、なんと同じ電車で同じ方向で楽しく会話も弾んだと言う。

 翌朝一番の電話で「もし良かったら又お逢いしたいんです」と。お相手も是非との事。

そして交際は自然体で楽しく進みにわかに結婚に近付いているとの彼からの報告あり。

 婚活中の不安や落ち込みは皆同じ。仲人に話して的確にアドバイスを貰う事必須。

考えても何も進まぬ婚活、行動すると縁は動く。「今」動かねばいつ動くの♪

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito