クリスマスを追い風にして結婚を決める方々。「遅くなっても良いから連絡してね」と

祈りながら結果を待つ・。夜10時を回りIさんからの電話。「もしもし」の弾む声に

 プロポーズが快諾頂けたことが伝わる。お相手のYさんは明るく愛想の良い女性で

3年前に当社で結婚した姉の子育てを見て、急に早く結婚したくなり両親と来社した。

 「次回のデートでプロポーズしようと思います」彼はそう聞いてはいたけれど・・。

頑張ったけど勇気が出ずとうとう言い出せず、次回デートに持ち越した方もいたり。

 プロポーズするって男性にとって、覚悟と緊張と勇気と頑張りとで、とても大変な事♪

自分がされるわけでもないのに、毎回ドキドキしながら仲人はその報告をひたすら待つ。

「彼女が「はい」って言ってくれました。ウルウル声の彼は彼女との結婚を決めた。

 すでにご両親への挨拶も済み、来週二人に結婚に向けてのカウンセリングを行う。

お見合い~交際の不調で落ち込んだ時もあったが、相応しい人はいるとしみじみ思う。

 人それぞれに出逢いまでの時間は違うけど、誰でも良い訳じゃないから探している。

自分の人生に、時間と気持を掛けて丁度良い幸せと居心地の良い結婚を創ってほしい。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito