クリスマスと年末年始に成婚が多いのは、イルミネーションの輝きや街の賑わいや

それらのパワーを受けて、二人の寄り添う「好き」の気持の高まりだと思う。

 もうすぐ誕生日だからその前に式を挙げたい、入籍したいとかも良く言われる。

お相手への想いや結婚へ向かう熱い想いが自然に湧き、プロポーズをする覚悟と決意。

 ご両親と一緒に過ごすお正月は最後でしょうから、親子の縁を大切に噛み締めて

年末年始を家族団らんで楽しく過ごし、思い出をたくさん創ってほしい。

 只今、隣室では40代の会社員の方が成婚退会の手続きを行っている♪

誰も皆、婚活中は落ち込んだり戸惑ったりしたはず、結婚が決まると弾ける笑顔。

「おめでとう」と同時に、こんなに嬉しそうな笑顔が出るんだぁ!と仲人も嬉しい。

彼は言った。お見合いを申し込んでも返事がなかったり、お見合いしても断られたり

 その時は本当に結婚出来るのかと悩みましたが、頑張ってきて良かった、と。

お相手は11歳年下の快活明朗な会社員で、どちらかの言うと押され気味の彼とピッタリ。

 新居も購入しお嫁さんだけがいなかった彼は、嬉しそうに彼女との将来を語る。

婚活在校生へのアドバイスは?に「諦めずに頑張って下さい」と、真顔で彼は言った。

仲人との連携プレイで、戸惑いや不安を最小限に留めて「見つかるまで探す」

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito