〔嵐山町の春〕人は人間関係の中で、「受け入れてもらう」事を強く望んでいる。

自分の話を聞いてくれる・褒めてくれる・愛してくれる・感謝してくれる・笑顔をくれる

 頼ってくれる・挨拶してくれる・優しくしてくれる・気に掛けてくれる、等々。

又、人は相手に自分の名前を覚えて貰った時、大きな親しみと繋がりを感じます。

 「あなたはどう考えますか?」より「寂静さんはどう考えますか?」と言われた方が

圧倒的に気持の距離が近付き親近感を覚えます。社内で「課長」「部長」より名前を入れ

 「佐藤部長」と名前を付けて呼ぶと一層の親近感の中で気持ちが近付くらしいです。

名前を覚えるのが苦手な方も、日頃からの名前で呼ぶ習慣で自然に覚えられるそうです。

 婚活ではお見合いの時から「○○さん・」と名前で呼ぶことは、一層の親近感を持ち

気持が近付くので是非参考にしてほしいと思います。週末はお見合いが続きます。

 ほんの少しの事でも大切に参考しながら、結婚に向けての自分磨きも意識してほしい。

今月、口下手だった彼が結婚を決めました。聡明快活で相性ピッタリの可愛い女性です。

 「彼からの熱いプロポーズが嬉しかった」教えてくれました。プロポーズ前日は

緊張であまり眠れず、思い切って打ち明けるまで心臓がドキドキだったと言う。

 「おめでとう」彼女に逢う為の道のりは辛い時もあったけど、寄り添い仲良くね。

婚活に無駄な事など何もない。婚活は自分磨き、すべて役立つ。幸せにあれ。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito