悩み事を誰かに話すと気持ちがスッキリする。寂静は尼僧で仲人とは違う分野で

顧問弁護士の指導の中で相談事をお受けしている。勿論人生を大きく変えてしまう様な

 重い相談は弁護士が対応しますが、家庭問題や人間関係は真摯にお伺いします。

話しながら気持ちが自然に整理される場合もあり、まずは聞き役に徹します。

 話す事で気持ちが軽くなり、明るさが見えて解決の方向に向かう事もあります。

悩みは親しい人だから言える事、親しいからこそ言えない事があります。

 前向きになるきっかけになりお役に立てれば有難いとの思いで無料で時の共有です。

生きるのは楽しい事ばかりではなく、支え合い響き合い生活出来たら素晴らしい。

 時々「結婚相談は人生相談だなぁ」と思う事があります。どの家にも誰にもある

それぞれの事情を包み込んで生涯の伴侶を決めるからです。婚活の不安を受け止め

 その時々の揺れ惑う気持ちを聞きアドバイスを伝えて良縁は巡り結婚が決まります。

成婚の挨拶が続きました。結婚まで時間を要した方、早かった方、それぞれ。

 誰でも良い訳ではないから人それぞれ掛かる時間は違うけど幸せになれば良いんです。

「辛い時もあったけどこの方に逢うために頑張って来たんだね。おめでとう♪」

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito