どんな小さな事でも、明るく笑顔で素直に喜べる人は、異性からも好かれるそうです。

親切にしてもらった時には、優しく「ありがとう嬉しいです」と。それが習慣になると

 異性を問わず、年齢にも関係なく自然に好意を抱いて貰う事になると思います。

日々の暮らしの中で、物事に感動しそれを素直に言葉に出し、感謝の念を伝えると温かい

 関係が膨らむはず。結婚を考え始めイザお見合いとなった時「会話に自信がない」と

考えてしまいそうなら、日頃から感謝や感動の言葉を意識して遣いこなすって必須です。

 今まであまり自分からあまり言う事がなかった挨拶や、感動&感謝を素直に口に出す

習慣は婚活に限らず生活上で身に付けたい事です。そこに笑顔が輝いたら尚素晴らしい。

 かつて「理想のタイプは?」に「いつも楽しく笑わせてくれる人」と答えた女性あり。

なるほど~判ります。「貴女の笑顔を守りたいから僕は頑張る」とプロポーズした方も。

 幸せの基本は、仲良し、思いやり、会話、優しさ、信頼と笑顔で、何よりの二人の絆。

言葉なくても笑顔で伝わる想いって宝物。成婚の笑顔忘れず、笑顔の儘で。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito