「今の自分じゃダメだ」と思うと自己否定になり、まだまだと頑張り続けると心が

すり減ります。幸せになる為には必要以上に人の目を気にしない事で、好かれる為に

 「良い人ならないと・」と頑張り過ぎず、まずは自分を抑え込む必要はないのです。

自分は自分の儘で良く、それが一番似合い丁度良いと考えるのがとても賢明です。

 自身の欠点を気にし過ぎ落ち込んでは、足りない部分を探し求め、前に進めぬ現実。

其の儘の自分を知り認める事で、これからの未来が貴方色に輝くのだと思います。

 「今の儘ではちっとも幸せではない?!、だから自分を変えたい」それも判りますが

変える必要があり変えられる事はとても大事な事ですが、まず自身の見つめ直しが必須。

 婚活で「自分磨き」「自分探し」に努め、本やセミナーパワースポットや占いにも

足しげく通い、お金と時間を掛けまくり、結局何も変わらない現実で疲れ果てる。

 自分の探し方&磨き方を間違うと、「もっと頑張らねば」「普通は~するものだ」

「~になったらどうしよう」「~すべき」「良い人でないと愛されない」って錯覚。

 お見合いでのお断りは結婚へのイメージが違うとか相性が合わない等がほとんどで

人間的な欠点を言われている訳ではない。考え過ぎず安らげる相性の方を探せば良い。

 婚活は不安、話してアドバイスを受けもし振られた理由が直せるなら直そう。

自分磨きってそう言う事。いつもながら「考え過ぎず前を向くのが婚活のコツ」

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito