結婚への準備を進める婚活の道のりは、楽しくもあり時に切なくもありときめきもある。

 結婚と言う将来の夢を見つめながら、多くの想いを馳せ出逢いを重ねる婚活の日々。

プロフィールから互いの好感度を見出しお見合いをして交際へと進むと、徐々に気持の

 距離が近付き緩やかに響き合う二人。出逢ったばかりでお相手の性格も判らない為

交際当初は必要以上に気を遣い疲れたりもしますが、逢う毎に気持ちの距離が近付いて

 話し易くなります。交際が楽しさを増す頃になると結婚が少しづつ近付き始めます。

お相手に好感を持つと無意識のうちにお相手からお断わりを受けない様にとの想いから

 お相手に多少の無理をして合わせてしまう方が時々おられますが、それは無用です。

自分の思った事や大事な話を、サラッとお相手に言える空気感の自然体が良縁なのです。

 その話し易さこそがまさに相性であり気持ちの響き合いでありそれは二人が結婚して

生活をする上でとても重要な礎になるのです。言葉の多さや少なさではありません。

 お見合や交際の不調は結婚への通り道で、断わっても断わられても当然落ち込みます。

自然体での響き合いで「又逢いたい」と思って貰う居心地の良さが婚活の秘訣で、

 もし縁がなければ爽やかに優しく「幸せ祈ってサヨナラ」が美しく似合います。

「出逢えるまで探す事」が婚活の定義であり結婚への踏ん張りでもあり、婚活を卒業し

 結婚された多くの先輩の方々も、その地味で切ない婚活を学び幸せ創りました。

結婚を夢見て臨んだお見合いで何度断られたろうか?自信が消えかけ時もあった。

 「結婚出来ないのかも・」そんな気持ちで切なく揺れながら向かったお見合い・・。

あの時の踏ん張りが結婚を実現させ子供を育て家族のいる生き甲斐と言う家庭を創った。

 「君一人だけ疲れ給うな」仲人を頼り仲人のアドバイスを受け止めて結婚を創ろう。

結婚相談所 埼玉《婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito