新規見学相談の予約電話は、本人か親御さんかをまず最初に伺う事にしている。

中高年の方々の結婚が急増の昨今、最初に聞いておかないと話がそれてしまうからだ。

 明るい声で「娘の結婚を一度相談しに伺いたいんです」と、元気なお父さんの声が響く。

たまに「親が行って話を聞き、大丈夫そうだったら子供に伝えます」言って親あり・。

 大丈夫そう?!って何だ?! 寂静は親身、誠実、本気だし、騙したりしない!

見学は本人と一緒にとお願いしている。親子関係も家庭環境も判るし婚活が進め易いから。

 相談日当日、両親、本人、そして叔父夫婦も同行され、事務所は賑やかになった。

成婚までのプロセスを説明し、書類を渡すと入会の意向にて見合い写真撮影の予約。

 見合いから始まり交際に進み結婚が決まるまでは、本人の気持ちは不安や戸惑いも湧く。

すべてお任せ頂き、まずは成婚まで静かに見守ってほしいと伝えた。個人情報もあるが

 婚活中の気持ちの揺れは、親の「どうだった?」「結婚出来そう?」は不安を煽る。

必要なアドバイスは親身に対応すると伝えると、父は笑顔で宜しくと頭を下げた。

 《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話無料相談 寂静直通09090117497お気軽に》