好きと言えずに縁を逃してしまった男性、緊張し笑顔がなかなか出なかった女性。

順調な交際の先に結婚の約束があると思いたい仲人だが、予期せぬどんでん返しもある。

 プロポーズされないのは好かれていないの?楽しそうじゃないのは自分に合わない?

僅かなタイミングと勘違いから起こる気持のすれ違いで、残念な結果に至るケースを

 見て来た仲人は本人共々一喜一憂デアル。「プロポーズ自分がするんですか?」と彼。

「はぁ~?!」「好き♪」や「結婚して下さい!」は仲人はしないのよ、貴男よぉ~♪

婚活には勇気が必須!「縁がなかったんだね」と割り切れる理由ばかりではない。

 背中を押し時間を掛け交際のノウハウを再度アドバイスし、熱くなる仲人。

自分の気持を伝える言葉やタイミングを計るアドバイスは、祈りつつ延々と続く。

 結婚の挨拶に来た彼「実はプロポーズ泣きながら勇気出してしたんです。本当に彼女と

結婚したいなら、はっきり言いなさいね!と言われ必死でした。自然に涙が出ました」

 「もう怒ってくれないと思うと寂しいです」と。怒ったんじゃないんだ・けどね。

縁があるなら添わせてあげたいと思い、ついつい声も大きくなる。仲人はいつも熱い♪

結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito