新規問い合わせ電話に「今、お電話の方がご本人ですか?」と伺っている。
「お父様ですか?」に「イヤ、本人です」。「ご本人ですか?」に「娘の事です・」等。
お相手にしてみたら、思い悩んでやっと掛けた電話に「お父様ですか?」なんて
言われたひにゃ「やってらんない!」と思う・なのに、そう言ってしまった事あり・。
大いに反省し、来社時にそれを謝るのだが、本人にしてみたらエッ忘れかけたのに・。
我が子の結婚を案じる親御さんからの電話は多い。この場合、只単に親との会話不足から
我が子の恋愛事情を親だけが知らないこともあるので、そのあたり、要確認となる。
案外、親は知らないが結婚を前提にもう4年交際している方もおられたっけ。
その親の電話がきっかけでタイミング良く、一挙に成婚となり実に喜ばしい事も♪
但し、本当にお相手のいない方が俄然多いのは確かだから、親のきっかけ作りは大事。
32才の娘が「私、行きたくないからお母さんが行って聞いてきて」と見学希望の母。
本人との面談なくして結婚相談所埼玉・齋藤企画は、入会は出来ない旨伝える。
本人を知ってこそのご紹介であるし、応援でもある。「きっかけは親が創ろう」
《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》
結婚相談所埼玉 齋藤企画
<ホームページ>https://www.saikika.com/
<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito