「幸せに出来ないなら別れるのも愛」年末に増え舞い込む恋愛の修羅場&不倫の相談。

好きは判るが行動に出してはいけない恋もある「人の不幸の上に幸せは築けない」鉄則。

 どんなに愛が大きくても・である。恋愛の修羅場もそう。どちらかが別れの予感を

感じたら別れる時なのかも知れない。しぼみかけた恋にしがみ付くのはやめて、もっと

 心地良い恋を見つけてほしい。そう思う事が多々あり顧問弁護士に委ねる解決もある。

これは仲人としてではなく尼僧として人生相談を承っていてしみじみ感じる事でもある。

 人の事だと思って?!ではなく、こじれ始めたら修羅場になる前にサヨナラが良い。

好きだった人と弁護士を入れて、複雑にこんがらがった縁をほどくのは、しんどい。

 結婚したいと思って交際を始めても、長い交際の中でマンネリ化をすると愛は縮む。

人の心は時の流れの中で変わるし実に切ないが、愛は永遠ではないらしくタイミングを

 逃すこともある。「こんなに愛していたのに・」この言葉を何度聞いただろう・・。

年末にこの相談が増えるのは、幸せが輝く街に取り残された自分を感じるからかな。

 相応しい恋をしてほしい。誰にでも丁度良いピッタリの恋はあるし結婚もあるから。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito