なかなか本音が言い出せない方がいる。受け答えはとても爽やかで申し分なく誠実。
すこぶる好感度が良く会話力あり。只気になるのが本音を語らずいつも優等生の返事。
仕事で必要な肩書きや地位とは違い、事結婚に至っては本音の響き合いなのだから
お見合い時の会話はともかくとして、交際に入って結婚に向かう時、無理に相手に合わせ
見たくもない映画に「僕も見たいと思ったんです」なあんて嘘で合わせる必要はない。
映画を見て又「楽しかったねぇ」と心にもない言葉を発しそうな予感がする。
かつて興味のない水族館に誘われて、つまらなそうにしていて断られた方がいた。
「一緒に行ったのに、つまらなそうにしていた」のが、お断りの理由だったっけ・。
初めから行きたくなかったと彼は言うが、言えなかったのか言えば良かったのか?
誰にでも良く思われたい人って、案外誰にも良く思われなかったりもする。
自分の気持を大切に素直に伝えられる事が、結婚への「初めの一歩」で心地良い関係。
「貴方の人生の主役は貴方」貴方が貴方らしくなくて、誰が貴方なの??
《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》
結婚相談所埼玉 齋藤企画
<ホームページ>https://www.saikika.com/